リハビリ番所泊まり
20170916-17黒谷川

with大串さん、鶴見さん

瀬畑さんが只見の番所に逗留している間に、釣好きが集まりつつ、
囲炉裏を囲んで一杯やりましょう。
おっとその前に、きちんと釣りもしましょうね。
と言う訳で、オイラにとって最初にして最後となるであろう、
チームに加盟した釣行となりました。
チームの名は“スピードキラーズ”。入会金300万円也(*^^)v

左側がバイスキラーの鶴見さん。右側がキラーCEOの大串さん。
キラーズに許された釣法は“毛鉤”のみ。重鎮2人はフライで攻めます。


新入会員のオイラは“テンカラ”で攻めます。


可愛いイワナが入会祝いに毛鉤を加えてくれました(^O^)/


バイスキラーから入会の儀式を受けました。これで正式に仲間入りか?!
スピードキラーズは受けたミッションである“囲炉裏棚吊るし用イワナ3尾”を
キープし、足早に渓を後にしました。後は飲んで騒いで寝るのです(^.^)/~~~


今回のメインイベント“瀬畑さんを囲む会”
国内外から瀬畑さんを慕う仲間が集まりました。
瀬畑さんがバイスなしで巻いてくれた毛鉤を数本頂きました。
飲んで、食って、騒いで、バカ言って、寝て・・・・・
バイスキラーと新入会者は翌日失礼しましたが、
キラーCEOはさらに滞在し、入会の勧誘をしていたようです。
オイラに後輩が出来るのかどうか、来年の活動が楽しみです(p_-)

渓に棲むTOPへ 山遊伝のTOPへ
inserted by FC2 system