何年ぶりかの西部の渓へ '99 2.5回目の釣行

【釣行日】 1999年4月29日(木)
【気 温】 13℃(AM6:40)
【水 温】  ?℃(AM6:40)

 今回の釣行は、1回にはカウントしません。 黄金週間ノッケの日であり、アマゴの数より、人間の数の方が多い日である。 そんな日に釣りには行かない
今回の目的は・・・
・タラの芽を採る
・綾子の渓流釣りデビュー〜必然的にイージーアクセスな渓となる
・カースポット浜松:森竹さんの「いいぜぇぇ」にそそられて・・・ちょっと竿出す
といった感じである。

 さて、車止めについた。
すると、SUBARU BIGHORNが停まっている。
「何だ、森竹さん、来てんじゃん!」ってな感じである。
彼も無類の釣りキチ!店に行くと、ちょっと1時間や2時間は釣り談義である。アツイ男である!

停まっている車は合計7台。相模ナンバーもいた。どうせ釣りにならないのは分かっていたが、 「それでも竿だそう」と思って、16pアマゴをゲット。
 綾子は釣り竿をちょっと振っただけで、石に足を滑らせ、全身水浸しになって、ギブアップ!
焚き火しながら、餃子食って帰りました。チャンチャン!

魚の独り言
あんた、ワシらを深追いせんと、餃子食っててよかったダニ・・・

Fishing Indexへ   inserted by FC2 system